予約・再販・入荷情報

予約開始・特典内容や人気商品の入荷情報をお伝えしています。

SixTONES 『わたし』

SixTONESニューシングル『わたし』。
恋マジの挿入歌が、6/8発売決定!
予約開始は、4/19 11時から順次。

楽天ブックス
タワーレコード
Amazon
セブンネット
Sony Music Shop
icon
TSUTAYA
HMVオンライン
icon

わたし 収録内容

■初回盤A
CD収録内容
「わたし」+タイトル未定①

DVD収録内容
MV / メイキング / ソロムービー

■初回盤B

CD収録内容
「わたし」
CITYライブ音源
「WHIP THAT」「Everlasting」「Good Times 」

DVD収録内容
CITYドキュメンタリー
アルバム制作のキックオフから、レコーディング、ユニット曲のMV撮影現場などに密着!

■通常盤

CD収録内容
「わたし」+タイトル未定②③④

スリーブケース
20Pのフォトブック付