予約・再販・入荷情報

予約開始・特典内容や人気商品の入荷情報をお伝えしています。

オリーブヤング 半額クーポン【楽天お買物マラソン 4月】攻略法

楽天お買物マラソンが4月24日 20時~開催されます!

攻略法・注意点がも、記事下部でお伝えしてるので確認してくださいね。

 

今回も、恒例のオリーブヤング半額クーポンがでました!

先着100名なので争奪戦です。

 

韓国コスメクーポンまとめたので、チェックしてくださいね。

楽天お買物マラソン オリヤンのクーポン

先着100名10,000円以上🔻

オリヤン半額クーポン取得はこちら

 

 

タイムセール品なら安くなった価格から更に半額で超お買い得🔻

オリーブヤング本日のタイムセール会場

 

オリヤン半額クーポン今回は先着100名!

早押しの攻略法を記事下部に書いてるので、チェックしてくださいね!

 

クーポンを取得はできても100名以内に買えないとだめです。

100名だと瞬殺間違いないので激戦です。

韓国コスメクーポンまとめ

■ CLIO
3,000円以上20%OFFクーポン

CLIO 20%OFFクーポン取得

 

■COSRX

6,000円以上 30%OFF

COSRX 30%OFFクーポン取得

 

 

■ここがポイント

事前準備必須です!

オリヤンは、激戦間違いなしなのでどちらかに絞ってこの記事の下部に記載している注意点・攻略法を参考にしてみてください

 

オリヤン半額 参戦の注意点・攻略法

他のクーポンは取得しない

✅ 欲しい商品を事前にカゴにいれておく

✅ 20時直前には一度購入画面へ進む

※間違って購入完了しないようにしてください

 

 

他のクーポンを取得してしまうと、クーポンを選択する時間ロスが生まれてしまいます。

オリヤン半額クーポンだけ取得しておくと、自動でクーポンが適用されるので素早く購入完了まで進めるのでこの点は本当に大事です。

 

 

20時になってからカゴに入れたのでは、絶対間に合いません。

また、タイムセール品設定になるとカゴにいれられないのです。

 

なので、気になるものはとりあえずカゴにいれておけば、タイムセール品までお得にゲットできます。

 

個数も増やせますよ。

時間になってからカゴに入れるとか、絶対間に合わないので早めにカゴにいれる!

 

購入画面に進んでおくのは、途中で価格が変わったものの価格を更新するためです。

20時前に一度進んでおいてください。

そして、20時に素早く購入!迷ってる暇はありません。

 

300名でだいたい30秒ぐらいの勝負です。

私は、ポイントとかも一切使いません(笑)

その1秒2秒で負けちゃうからです💦

 

もちろん、素早くやってポイントも使って勝ち取ってる方もいます!