予約・再販・入荷情報

予約開始・特典内容や人気商品の入荷情報をお伝えしています。

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 Blu-ray&DVD予約サイト・特典

関西ジャニーズJr.主演ドラマが円盤化!

『ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情』のBlu-ray&DVDの予約が開始しました。

 

特典となるキービジュアルB6クリアファイルは、各通販サイトで色が違います。

以下が、特典のクリアファイルの色と予約ページです。

 

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 予約サイト

特典のクリアファイルの色が違うジモダンのBlu-ray・DVDの予約ページをまとめました。

クリアファイルが欲しい方は、クリアファイル付きよく確認してくださいね。

 

セブンネット(青)

 

ぬいぐるみチャーム&クリアファイル付き

セブンネット 『ジモダン』クリアファイル青

 

 

こちらで全形態が確認できます。

セブンネット『ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情』一覧

 

 楽天ブックス(赤)

 楽天ブックスは、ジモダンの特典クリアファイル(赤)がつきます。

 

ぬいぐるみチャーム&クリアファイル付き

楽天ブックス限定ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 クリアファイル(赤)

 

 全形態はこちらです。

楽天ブックス一覧

 

Amazon(オレンジ)

 

Amazonは、特典のクリアファイル付きを買うとオレンジになります。

Amazon ぬいぐるみチャーム・クリアファイル(オレンジ)

 

 全形態はこちらです。

Amazon『ジモダン』一覧

 

 

『ジモダン』Blu-ray&DVDの特典内容

ジモダン円盤の特典内容です。

 

★店舗限定特典

キービジュアルB6クリアファイル

 

★初回生産限定特典

・ラッキームーン ぬいぐるみチャーム

サイズ:約10cm

 

※初回生産限定特典なのでなくなり次第終了です

欲しい方はお早めの予約を。

 

★封入特典/仕様

・ブックレット

 

劇中登場キャラクターのラッキームーン ぬいぐるみチャームが付きますね!

クリアファイルのみの特典と、2種類あるのでお間違えなくです。

 

 

関西ジャニーズJr.のオーディションを勝ち抜いた5人も出演しています。
連ドラ初出演となるフレッシュさも、注目ですね!