予約・再販・入荷情報

予約開始・特典内容や人気商品の入荷情報をお伝えしています。

映画 『太陽は動かない』 Blu-ray&DVD予約

藤原竜也×映画『太陽は動かない』の円盤化が決定!!

 

Blu-ray&DVDの予約が開始しました。

映画『太陽は動かない』予約サイトがこちらです。

 

映画『太陽は動かない』予約サイト

以下で、映画 太陽は動かないの円盤が予約できます。

 

Amazon限定 Blu-ray

Amazon限定 DVD

楽天ブックス

タワーレコード

HMVオンライン icon

 

セブンネットは予約開始前

こちらに表示予定▼

セブンネット

 

 

映画『太陽は動かない』Blu-ray&DVD 特典

映画初共演!!藤原竜也×竹内涼真

世界を股にかけた壮大なスケールで贈る 極限のノンストップアクション。

 

先着特典:未定

 

▪特典内容 Blu-ray&DVD共通

映像特典:メイキング

音声特典:オーディオコメンタリー(藤原竜也/竹内涼真/羽住英一郎監督)

 

映画『太陽は動かない』キャスト

 

藤原竜也 竹内涼真

ハン・ヒョジュ ピョン・ヨハン

市原隼人 南沙良 日向亘 加藤清史郎 横田栄治 翁華栄 八木アリサ 勝野洋 宮崎美子 鶴見辰吾 佐藤浩市